大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

青木真一さんLIVE in かわぞえ

c0229025_7191449.jpg

現在会津美里町に在住の作曲家でありシンガーソングライターの
青木真一さんのLIVEが居住地区のcafe かわぞえで開催されました。
地区の集まりの時に、特別に歌を聴かせていただいたのですが
その歌声は、とてもステキで聞き惚れました~っっ(*^_^*)
雰囲気も優しい感じなんですよ。人柄が出てる感じです。

その青木さんがライブをするよ~ってかわぞえのママに聞いて
応援したい!って気持ちがいっぱいで、お友達にも声をかけて
遊びに行ってきました♪ちょっとビックリな繋がりもありました。


行けなかった友達もいたのですが、誘ったお友達も絶賛して
いたので、他のお友達も次があるなら行きたい!って
連絡をくれたりしました。動画もあるのですが、UPの仕方が
分からないので、出来るようになったら、してみようと思います。


青木さんは、アイドルグループAKB48にも楽曲を提供されていたり
活躍されているのですが、オリジナルの曲もすごくいいんです。
CMで流れてるような、すごくインパクトのある曲もあったんです。
(楽しすぎて題名忘れてしまいましたが・・・・・・)
6月、またライブの予定があるそうなので、そのときはお知らせ
しますので、是非一度歌声を聞きに出かけてみて欲しいです。


真ちゃん、ステキなLIVEありがとうございました~♪
これからも、頑張ってくださいね!
応援しています(*^_^*)




ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2012-04-28 23:18 | 日々のこと