大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

Baby くっくのミニフレーム♪


今日は、とってもいいお天気だったので、猪苗代の雑貨屋さん。
cociへ納品へ行ってきました♪到着するなり、おこじょちゃんに
会わせたい人がいるのよ~~~~~とcomayaさんへ・・・
そこには、とってもオシャレでステキな方がいらっしゃいました。

なんと、キクチ食堂のゆるフォト展でお世話になったmomocoさん
実はお初にお目にかかったのです。カメラのストラップが
めっちゃステキ~なカメラ女子さんです♪
ちょっと突然だったこともあって、うまくご挨拶が出来て
なかったかも・・・momocoさんごめんなさい・・・・
次回のキクチ食堂でも写真展があるそうで、もし時間あったら
参加したいな~って思います(*^_^*)

さて、今日の作品は、Babyくっくのミニフレームです♪
約10cm四方のフレームにちいさなちいさなくっくを入れました。
c0229025_17353366.jpg

ヨーロッパの方では、玄関にベビーシューズを飾っておくと
幸せが歩いてやってくるという迷信があるそうで、
トコトコ幸せがやってきたら嬉しいな♪そう思って製作しました。

写真には、グリーンがついていませんが、フレームにユーカリを
つけてみました。グリーンがつくとまた雰囲気変わりますよ♪
(写真なくてすみません・・・・・)

ご自宅用に、プレゼントにいかがですか?
本日cociさんへ納品致しました。



ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2012-04-10 17:57 | ハンドメイド雑貨