大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

定番 麻カゴトレイ♪

c0229025_2152868.jpg

重ねられる麻カゴトレイ。3つ完成しました。
(1つは、お友達からのオーダーなので2つしかありませんが・・・)
トレイを編むのに、時間がかかってしまい、なかなか
たくさん作れずにいます。
まだ、近所には雪が残っていますが、季節は春♪
布合わせも、だんだん明るい色やさわやかな感じを
どんどん作っていきたいと思っています。


それから、今後の予定としては・・・・・
会津に住んでいるので、会津木綿を取り入れたトレイも
作ってみようかと思っています。
会津木綿は、下準備に手間がかかるとの事なので
少し勉強してから、作ってみようと思います。


あと、春からやってみようと思っていることを
そろそろ開始する予定です。
でも、まだ内緒!だけど、すでに応援してくださってる方が
いらっしゃるので、頑張ってみようと思います♪



ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2012-04-02 23:51 | ハンドメイド雑貨