人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第8回いわき舞子浜杯 2回戦 vs朝日ヶ丘スポ少 

カテゴリーを1つ増やしました(*^_^*)
息子の所属する高田ソフトボールスポ少を応援する記事も
ブログに記したいからです♪写真撮影に夢中で、試合の流れが
全然読めてない私ですが、子供達のいい表情、頑張ってる所を
どんどんUPしていきたいとおもいます。
画像選びに時間がかかるので、リアルタイムにUP出来ませんが
楽しんでいただけるといいな~と思います。

さて、今年初めての大会になりました。
早朝5時集合。前日、中止になったので、早起きは2連チャン。
眠い目をこすりながら集まってくる子供達ですが、メンバーに
合うと、すぐテンションあがってくるんですよね~♪
朝からとっても元気でした。車出ありかと思っていたので
ちょっとご迷惑かけてしまいましたが、無事に出発!

高速道路をひたすら進んで、いわきの好間多目的広場へ
会場に着くと空は青空が広がっていました。
昨日、雨だったので、グランドはドロドロ。最悪のコンディション。
そんな中、子供達はどろんこになりながら、元気に試合を
たのしんでいましたよ♪

1回戦 vs中央台スポ少 不戦勝
2回戦 vs朝日ヶ丘スポ少

聞くところによりますと、昨年は震災で中止になってしまった大会。
今年に限って、6年生も参加出来るということで、心強かったです。 
第8回いわき舞子浜杯 2回戦 vs朝日ヶ丘スポ少 _c0229025_17124871.jpg
第8回いわき舞子浜杯 2回戦 vs朝日ヶ丘スポ少 _c0229025_1713116.jpg
第8回いわき舞子浜杯 2回戦 vs朝日ヶ丘スポ少 _c0229025_17134260.jpg
第8回いわき舞子浜杯 2回戦 vs朝日ヶ丘スポ少 _c0229025_17134974.jpg

野球のルールは把握していますが、ソフトボールはまだあまり
よく分かっていない私。でも、とにかく打って走ってよく守り
2-1で勝利をおさめることが出来ました♪

今年初勝利!!!子供達の顔に自然と笑顔があふれて
のびのびとプレーしていました♪
第8回いわき舞子浜杯 2回戦 vs朝日ヶ丘スポ少 _c0229025_1714929.jpg

やっぱり息子の写真がいっぱいです。ジャイアンツカラーも
結構似合ってるじゃない♪頑張れ頑張れ!!!

さ。次は3回戦。元気に行きましょ♪
メンバーの保護者の方にも了承を得て掲載しています。


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2012-03-18 23:16 | SOFTBALL