大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

男子も使えるざっくりスヌード

c0229025_16335053.jpg

前回のイベントやcociに納品していた手編みのざっくりスヌード。
イベントに遊びに来てくれた、子供達の小学校の家庭クラブ
メンバーさんの希望で、みんなで作ってみることにしました。

オフホワイトで、製作していたところ、ネックウォーマーを
いつもしている息子が、使いたいから仕上げて!と言うので
急いで仕上げてみました。

お友達にプレゼントしたいくらい、使い勝手がいいそうで
早速別の色で、オーダーしてくれました(*^_^*)

太めの毛糸で、しかも軽くて温かいんです♪
すごくシンプルなので、男女共用で使えますよ~
イベントまでには、色違いで何点か用意したいと思ってます。
春先もコートを脱いでもこれ一つあると便利かも!

model: Ryouta



**参加event*****
ゆるフォト展 2/12~2/26 開催中!

ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2012-02-18 16:44 | ハンドメイド雑貨