人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作あみぐるみ そばかすkumaちゃん②

新作ちゃんができました♪
毛足の長い毛糸でふわふわのkumaちゃんができました。
人なつっこい表情がお気に入りです(*^_^*)
今回もお着替えセットを作ってみました。
新作あみぐるみ そばかすkumaちゃん②_c0229025_1316622.jpg
新作あみぐるみ そばかすkumaちゃん②_c0229025_13161184.jpg
新作あみぐるみ そばかすkumaちゃん②_c0229025_13162222.jpg

今回、cociさんへ納品をしようと思っていましたが、
いつも仲良くしているpm3のメンバーオンリーの
イベントをcociさんでやらせていただくので、その時に
並べられるようにしようということになりました。
気に入ってくださった方は、是非イベントに遊びに
来てみてくださいね♪

イベントのお知らせは明日以降にしますので
またチェックしてみてくださいね(*^_^*)

**参加event*****
ゆるフォト展 2/12~2/26 開催中!

ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2012-02-17 13:41 | あみぐるみ