大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

会津 絵ろうそく祭

会津の冬の祭典に、絵ろうそく祭りがあります。
今年は、子供達と3人で遊びに行ってきました♪
とても寒い夜だったのですが、天気もまずまず
ゆっくり散策してきました♪

会津の特産品の中に、絵ろうそくってのがあるんです。
ろうそくにキレイな絵が入ってるのですが、それの
お祭りだそう。とてもキレイでした♪
c0229025_23341333.jpg
c0229025_23342636.jpg

雪ほたるの写真はいやされますね・・・・
c0229025_23343383.jpg

今年は新しいイベントもあり、鶴ヶ城の壁面に掛け軸が
投影され、娘が「会津のディズニーランドや!」って
騒いでました(*^_^*)寒くてほんの少し見てきただけ
でしたが、とても癒される時間でした。


**参加event*****
ゆるフォト展 2/12~2/26

ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2012-02-10 23:33 | おでかけ(会津)