大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新作 mini 麻カゴトレイ完成♪

今日は、朝からものすごい勢いで雪が降っていました。
雪かき、買い物から帰ってきてから、ゆっくりやったのですが
かいてもかいてもズンズン積もる!!!お隣の大熊町から
引越してこられたお母さん(ママと呼ばせていただいてます)と
時々声をかけながら、頑張って駐車場をあけました。
明日は筋肉痛の予感。今夜は半身浴にストレッチをして
手入れしておこうと思います。

c0229025_221947.jpg

さて、午前中、家事の合間に作品が完成しました。
ちっこい麻カゴトレイのリクエストがあったのですが、
こんなにちっこくて、使い道はあるんかな?と思って
いたのですが、作って納得!可愛いんですよ♪
このコロンとしたフォルムが何とも言えません。

通常サイズのも完成させて納品の予定です。
チェックに細かい花柄お気に入りの布合わせです。
もう少し色んな色で遊べるようになりたいな!


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2012-01-31 22:22 | ハンドメイド雑貨