大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

シンプルなスヌード♪

シンプルなマフラーってあんまりないなぁ・・・・と思い
だったら、作ってみよう!と思って編み始めてみました。
太めの軽い毛糸でどんどん編んでいったのですが、
マフラーって端が落ちてきたりして、使いにくいなぁ・・・と
思っていたのですが、ぐるぐる巻いた感じになる
スヌードにしてみたら、大正解!!!
simple is best! 
c0229025_21305171.jpg
c0229025_21305991.jpg


同じ種類の毛糸は、他にもお色があったので、色違いを展開
しようと思います(*^_^*)
スヌード・・・ちょっと、使いにくいような気がしてましたが
なかなかよさそうです♪子供用が欲しいと娘・・・・
子供こそ、いいかもです!



c0229025_1151345.jpg



**** 参加作家 ****
・布布さん ・iRonoaさん ・おこじょさん ・いちごチャン ・huku hukuさん 
・maaさん ・Cuuさん ・樹ノ音工房さん ・hoshiさん(カラーセラピー)
・paume+curiousさん ・CHEKA* sao*+ khh*



pmサンタの冬ジタク
12月17日土曜日 10:00~16:00。
場所:会津若松市 あいおいコープ横
       会州一蔵2階

ハンドメイドの作品の展示販売
hoshiさんによるカラーセラピー
pm3のメンバーに加え、素敵な作家さんの作品が
並びます。土曜日のみの1dayshopになります。
ご近所、お友達をお誘い合わせの上、是非遊びに来てください。





ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2011-12-06 21:40 | ハンドメイド雑貨