人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんぐり杯 ソフト大会!

前日、ものすごい雨が降り、二本柳グランドはコンディションも悪く
大会の開催もあやぶまれましたが、前日の夕方から雨もあがり
水はけのいいグランドは、朝にはかなりベストな状態になっていました。

実は、今回の大会。新人大会だったのですが、息子の所属するチーム
人数がギリギリな上に、キャッチャーが大けがをして手術。
ピッチャーも体調を崩していて、あまり万全な状態ではありませんでした。
そんな中、3年生から5年生のメンバーで頑張りましたよ!

Ryotaは、キャッチャーで出場。打順は3番でした(*^_^*)
バッティング練習を家でかなり意識してやるようになったので
打率は6割!やればやっただけの成果が出るのですね♪
どんぐり杯 ソフト大会!_c0229025_14423715.jpg

でっかい人がRyoutaです。まだ細いですね・・・
最近、私の身長に近くて、超される日もすぐに来そうです。


結果は3位。大量得点をしていて、負けるはずない試合で
ずるずる点を取られてしまい、止めることが出来ず、負けました。
子供達はショックだったようです。これをバネに成長して欲しいです。

今年度の大会は、これが最後。冬にはいるので、室内練習で
体力UPと基礎を固めて、春からの試合でいい結果が出せるように
頑張って欲しいです(*^_^*)


今回は、みなさんに芋汁のふるまいがあったのですが、
チームのお母さん達と作りました。あいにくの天気になったのに
おかわりに来てくれる子供達がたくさんいて、嬉しかったです。
あまりお手伝い出来ませんでしたが、メンバーのお母さんとも
作業しながら話しを出来たりして、楽しく過ごせました♪
ゆっくりとけ込んでいけたらいいな~って思います。


**イベントのお知らせ**

pmサンタの冬ジタク
12月17日土曜日 10:00~16:00。
場所:会津若松市 あいおいコープ横
       会州一蔵2階

ハンドメイドの作品の展示販売
hoshiさんによるカラーセラピー
pm3のメンバーに加え、素敵な作家さんの作品が
並びます。土曜日のみの1dayshopになります。
ご近所、お友達をお誘い合わせの上、是非遊びに来てください。




ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2011-11-20 23:42 | Family