大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

mini-mini-cup のECOたわし!

c0229025_1761438.jpg

ちょこっと使った洗面台。ちょこっと気になる汚れをささっときれいに
したいときって、よくあるような気がします。こまめにピカピカに
しておけば、いつでも気持ちがいいですし♪ってな訳で、
指を2本入れてちょこっとお掃除のできるエコたわし作ってみました。

コレ、洗面台に置いてあっても、可愛いですよね♪
そこを広げて、飲み口をつぶすと、自立してくれます。
お弁当のかどっちょ洗いにも、いいかもですよ~(*^_^*)

こちらは、委託先のyuinobaさんへ納品の予定です♪



ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2011-10-26 17:16 | ハンドメイド雑貨