大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

モノトーンのコースター♪

c0229025_13475717.jpg


男子が使うコースターをリクエストいただきました♪
かな~り悩んで 悩んで作ってみました。


カッコイイけどちょっと甘さもあって・・・・・
統一感を持たせるために、同じ生地を使って
まとめてみました(*^_^*)

どうですかねぇ・・・・・
本来、ミシンより編み物が得意なのですが
こういうのを作るのもいいものですね♪

イニシャルタグにしたかったのですが、手持ちにあったのが
このナンバータグだけ。アクセントがどうしても欲しかったので
今回はコレをつけてみました。
ブラックリネンとか、そういうのも使えば良かったなぁ・・・

モノトーンだけど、ちょっと明るめ!
気に入ってもらえると いいのですが・・・・・

ミシン熱の冷めないうちに、何か作ろうと思います♪



ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2011-09-20 14:13 | ハンドメイド雑貨