大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

布パッチの麻カゴトレー 

いつも委託でお世話になっている大好きなCafe
yuinobaさん にて、いろいろ完売してるよ~(*^_^*)
とのご連絡をいただいて、追加納品してきました♪

今のところ、人気商品となっているのが

●麻ひもで編んだ ソープディッシュnaコースター
 これは、cafeでもコースターとして使用してくださってるのと
 他ではあまり見かけないので、おみやげや記念にどうぞ♪
 本来はソープディッシュとして作りました。
 その使い心地は、お友達が絶賛するほど!!!
 是非使ってみてください。

●麻カゴトレー
 玄関先のキーや印鑑など細かい物を一人分ずつ入れて
 飾りながら収納できる可愛いヤツです。どのトレーも
 ほぼ同じサイズなので、好きなトレーを重ねて収納もOKです。
 もちろんキャンディーを入れたり、おやつを入れたり・・・・
 色々なシーンで使えるんです♪

それから、お友達にプレゼントをしたのがきっかけで、
納品している、首から提げる印鑑ケース(編んだもの)も
おかげさまで、完売となっています。印鑑以外に、お薬を入れたり
香り袋として使ってくださってる方もいらっしゃるとか・・・・
これは、次回の納品にしようと思っています。 

c0229025_13185253.jpg
c0229025_131917.jpg


例のごとく、娘にどれが好きか聞いてみますと・・・・・
上段の下。BWとお花のタイプ(画像ではちょっと暗いですね)
下段の一番上。黄色いお花のトレーが好きだそう♪
お部屋で細かい物を入れたいらしいので、リクエストされてます。


いつもはすぐに帰るのですが、時間がたくさんあったので、
オーナーのアカネさんと色々おしゃべり♪するとすると・・・

なんと、私とアカネさん。同じ年齢でした(*^_^*)

しかも、ちょっとおもしろい「人とのつながり」があって、ビックリ!
そうやって、偶然の出会いがあって、そこに親しい地元の人も
繋がっていくのって、いいものです♪大事にしたい繋がりです。

ランチも食べてきたので、後日ご紹介したいと思います。
とってもとっても不思議な美味しい珈琲もいただいたので
それも書いてみますね♪お楽しみに!!!


cafe情報************************

cafe yuinoba
OPEN  10:00
CLOSE 17:00 早めに終わるときもあるそうです。

営業日 毎週土曜日、日曜日、祝日祭日
       (平日がお休みですのでお気をつけ下さいね)

大沼郡会津美里町字瀬戸町甲3182-5



ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2011-09-17 23:13 | ハンドメイド雑貨