人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三番山下♪

今日は、仲良くしてもらってるビーズ作家のmaaさんと
三番山下でランチしてきましたよ~(*^_^*)♪

maaさんのビーズ作品。とってもお気に入りで、
以前いただいた、スプーンとビーズのネックレスは
身につける回数がとっても多いんです♪イベントなどにも一緒に
参加してくださったりしてるので、みなさんにも是非作品を
手にとって見て欲しいですね~(*^_^*)
優しい人柄が、作品ににじみ出てるんですよ~♪♪

さて、今日私が食べたのは・・・・・
とっても暑い日だったので、タイ風冷やし中華!
たれがとっても美味しいし、お野菜もたっぷり!!!
三番山下♪_c0229025_12505191.jpg
三番山下♪_c0229025_1251137.jpg

コチラは、先に出てきたにんじんの冷製スープ♪
にんじん嫌いな子供でも、たっぷり飲めそうなくらい美味しかったです。

とてもいい感じの店内。むき出しの梁の色や、家具の色。
アクセントになるようなパッとした色の使い方もとっても好きな
お店です。ちょうど、子供達の学校で仲良くしてもらってるママさんも
遊びに来られてました♪そうそう、大人のかき氷。
凄く美味しそうだったけど、満腹の私には食べられませんでした。
寒くなる前に、食べておきたい1品です♪
みなさんも、是非遊びに行ってみてくださいね!


Cafe情報************************

三番山下

ランチカフェタイム 10:00~16:00
  ディナータイムも営業している場合は22:00CLOSE
会津若松市大町1丁目1-57

月曜定休日






ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2011-09-15 23:49 | おでかけ(会津)