大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポケットにリバティをちょこっと麻BAG♪

先日から作っていた麻BAG。毎日Twitterでつぶやいているのですが
有言実行!内布つけまで完成させました♪
c0229025_0291654.jpg

c0229025_0292696.jpg

c0229025_0293491.jpg


内布には、リネンを使用。ポケットに空色系生地をパッチしてみました。
ポケットは全部で3つ。大きめのふかふかポッケとスマートフォンも入る
ポケットと中くらいのもの。先日iRonoaちゃんに譲っていただいた、
すてきなリバティのはぎれもつけてみました。
ほんのちょっと、イイ生地を使うだけで、ウキウキしますね♪


丸底大きな麻BAG
size:  直径:約25cm   深さ:約21cm
     入れ口:約36cm  持ち手革長め 肩から提げられます。


25日・26日のあいづ発福島を元気にするプロジェクトのイベントにて
販売の予定です。月末の土日は会津へ遊びに来てくださいね♪


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2011-06-10 23:26 | ハンドメイド雑貨