人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭仕事 夏の花壇へ・・・

庭仕事 夏の花壇へ・・・_c0229025_019194.jpg

先日会津で噂の佐野園芸さんへ行ってきました♪
お花の苗を購入してきたのですが、すごく元気のいい苗がいっぱい!
大手ホームセンターより若干高いけど、質がいい感じ♪
早速植えてみました。
玄関周りがとってもにぎやかになりましたよ(*^_^*)

庭仕事 夏の花壇へ・・・_c0229025_0184280.jpg

こちらは、昨年20cmほどにしか伸びず残念な感じだったクレマチス。
今年の雪解け頃、花壇の組み替えを考えていたので、もったいないな~
なんて思いながら、根元まで切り戻してあったのですが・・・
それが良かったのかは不明ですが、かなり元気よく育って、アーチの
上部まで伸びてきています。大きなつぼみも出来て、楽しみです♪
いっぱい花をつけてくれるとうれしいな!


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2011-06-09 23:15 | 日々のこと