人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝の練習試合!

感謝の練習試合!_c0229025_15455095.jpg

GW最終日。楽しみにしていた練習試合がありました。
震災の影響から、練習場所として使っていた場所も使えなくなり、
放射線の影響から、自宅練習の日々が続いていましたが、
雪がなくなると利用できる専用グランドが使用できるようになって
守備練習など本格的に始まった感じなのです。

みんなで練習ができることはもちろん嬉しいし
強いノックを受けることも、大きなフライをとることも
とってもとっても楽しみのことだったようです。
そんな中での、久しぶりの練習試合。震災前は、関東方面へ
遠征にも行ってきましたので、ホントにチームプレーを
楽しめるのは、久しぶりだったのです。

RYOUTAは誕生日に買ってもらった、岩隈モデルのグローブで
ピッチャーもさせていただきました。2イニング投げて、
みんなの好守備もあり、1失点で終わりました。
これから、遠征なども多くなるようです。みんなで力を合わせて
がんばってほしいな~と思います。


ポチポチしていただけると励みになります。
おかげさまで、ブログの名前が見えるようになってきました♪
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2011-05-05 23:44 | 日々のこと