大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

印鑑ケース 首から提げて持ち歩くのもおしゃれ♪

生活の中で必要だけどあんまりなくて・・・
飾って収納できる物ないかな・・・


一番はじめに思いついたのは、仲良しのyunyunちゃんのプレゼントを
考えてるときでした。きっとかわいいかごに入ってるだろう、宅配便用
などのはんこ入れ。

結構我が家でも迷子になったりします。そこで、この小さなケースに入れて
同じ場所にかけておいたりすれば、焦らずに動けるかな~と閃きました。
c0229025_125258.jpg

ながーい細い紐で結んであるので、首から提げても可愛いです♪
いろんなお色で作ってみたいな~って思います。

この印鑑ケースは、会津本郷のyuinobaさんへ納品致しました。
気に入って使ってくださる方いらっしゃるといいな~って思います♪
色違いとかもっと作ってみたいです(*^_^*)



お時間ありましたら、ポチポチしていただけると励みになります。


ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
ようやく練習再開!野球ができることに感謝して・・・
良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2011-04-26 23:23 | ハンドメイド雑貨