大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボリューミーなニットシュシュ。

今日は、体調が少し悪かったので、ソファーで横になりながら
シュシュを編んでいました。ポカポカの陽気で、日向にある
ソファーに寝転がるのは、とても気持ちが良かったです。
こんな時間すら、幸せなんだな~って思います。
たくさん我慢して頑張ってる方もいらっしゃるので、嫌な想いを
させていたら、すみません・・・・・

かなりボリューミーな感じになりました♪
c0229025_23504989.jpg


本当は、お友達のお家が雑誌に出ると聞いてたので、
本屋さんへ行きたかったのですが・・・・・
売り切れないといいなぁ。


更新作業をしている間に、震度6弱の地震が発生しました。
我が家は震度はもう少し小さいと思います。戸棚の物が落ちたりは
していません。電気もついてます。揺れの大きかった地域のみなさんが
無事でありますように・・・・ 仙台停電してるみたい・・・
お友達もみんなみんな無事でありますように。





お時間ありましたら、
ポチポチしていただけると励みになります。
しばらく更新してなかったので、また頑張ります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
原発の影響で現在、練習は各自自主練習になってますが、
良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2011-04-07 23:46 | ハンドメイド雑貨