人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハギレが可愛く変身♪ 

*************************************************
   東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福を
    心からお祈り申し上げます。そして、被災された皆様、
     そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
    1人1人の力が 大きな希望となって届きますように・・・
        みんなで 頑張っていきましょう
*************************************************
結局、また更新が滞ってしまい、ご心配おかけしましたが、
家族みんな元気で過ごしております(*^_^*)
持病のリウマチの注射や薬も十分に届いており、助かりました。

近所のスタンドでは、まだ閉まってるところも多いのですが
お隣の会津若松市などへ行けば、並ばずにガソリンを満タンに
入れられるようになってきました。コンビニの陳列棚にも
商品が並ぶようになってきて、少しずつ回復しているのを感じます。

私のお家の周辺は、高齢者が多いので、20時を過ぎると、町の
街灯のみがついてるような地域。(もちろん、遅くまで起きてる人も
いらっしゃいますけどね)いつもと変わりないようだけど、
見上げた空には、綺麗な星空が広がっていました。
こんな時に、こんなこと言って不謹慎かもですが・・・・
計画停電などで、大変な地域もありますが、こんな時にしか見られない
星空も見上げてみてくださいね!星の瞬きに癒されると思います。
みなさんの心に、キラキラと輝く光が届きますように・・・

ハギレが可愛く変身♪ _c0229025_11475953.jpg

さて、最近何か没頭する時間を作ろうと、作業をしていましたら、
またハギレがたまってしまいました・・・・・
もう少し前になりますが、仲良しのneige*のyunyunちゃんが
両面テープに布を貼り付けた可愛いテープを作って紹介していたのを
思い出して、ハギレも無駄にしないように、ぺたぺた貼ってみました。
若干センスナイ配色になってるかもですが、ちょっとした贈り物に
ペタンと貼るだけで、あたたかい気持ちになりますよね~♪
木工で頂いてきた、まあるい木があったので、巻いてみました(*^_^*)
飾っても可愛い~~~♪娘も、今度は一緒に作りたいと言うほど!
ちょっと寂しいので、スタンプをつけたりして、使おうと思います♪


お時間ありましたら、
ポチポチしていただけると励みになります。
しばらく更新してなかったので、また頑張ります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
原発の影響で現在、練習は各自自主練習になってますが、
良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2011-04-05 23:31 | ハンドメイド雑貨