大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

Babyshoesのフレーム♪

*************************************************
   東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福を
    心からお祈り申し上げます。そして、被災された皆様、
     そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
    1人1人の力が 大きな希望となって届きますように・・・
        みんなで 頑張っていきましょう
*************************************************
先日、お友達のおこじょちゃんから、嬉しいオーダーを頂きました♪
なんと、それはお世話になった保育所の先生に私のくっくのフレームを
プレゼントしたいな~~~~とのこと。

おめでたい事情で、退職されたりされるとの事で、喜んでオーダーを
お受け致しました♪Happyのお手伝いが出来るのは幸せです(*^_^*)
心を込めて、いっぱいの幸せが訪れますように・・・と作りました。

c0229025_0103496.jpg
c0229025_0104335.jpg


もちろん、レースも手編みです。小さいので、大変だけど
なかなかおもしろいんですよ♪
今回、kukkuのお色を変えてみたのですが、とっても可愛い雰囲気に
私も大満足です♪先生方にも喜んでもらえるといいのですが・・・

babyシューズを玄関先に置いておくと、Happyが歩いてやってくる。
ヨーロッパの素敵な言い伝えを知って、日本の玄関は狭いことが多く
お客様からも、ベビーシューズは置けないから・・・というご意見を
伺って出来た作品です。小ぶりで邪魔にならない、
壁にもかけられるフレームにしました。実際、置いておいたから
絶対に幸せが来るというような、凄い物ではありません。
毎日、お出かけの時などに、ちょっと眺めて和んでみてください。
きっと、小さな幸せをたくさん感じてHappyになると思いますよ♪

おこじょちゃん、忙しくて、ガソリンもなかなか手に入らない中
受け取りに来てくれて、ありがとうね♪久々に会えて嬉しかったし
何より、製作中、とってもとっても幸せな時間を過ごしました♪
温かくなったら、またお茶でもしましょう(*^_^*)
本当にありがとうございました。



お時間ありましたら、
ポチポチしていただけると励みになります。
しばらく更新してなかったので、また頑張ります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
原発の影響で現在、練習は各自自主練習になってますが、
良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2011-03-28 23:56 | ハンドメイド雑貨