大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

麻カゴのパッチ小物入れ*

*************************************************
   東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福を
    心からお祈り申し上げます。そして、被災された皆様、
     そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
    1人1人の力が 大きな希望となって届きますように・・・
        みんなで 頑張っていきましょう
*************************************************

2~3日、息子が発熱をして滞ってしまいました。
食欲があるのですが、とにかく咳が酷くて・・・
水分をいっぱい摂って、ようやく元気になりました。
咳は、お友達がショウガがいいよ~って言ってましたので
早速うどんに入れてみましたら、効いたみたいで
咳がピタリと止まってます♪咳って体力を想像以上に
消耗させてしまうので、ちょっと安心です・・・

さて、今日は、cheka*の麻のコースターが5枚はバッチリと入る
麻カゴで作った小物入れです。重ねても綺麗に乗るので
見せる収納も可愛いですよ♪ちなみに我が家では
車のキーを入れて、キーの迷子防止にしています。
c0229025_22351936.jpg

ピンクが可愛い sakura
ブルーの小花が素敵な aqua

まだ完成していませんが、いろんな生地をパッチして
色違いの作品を展開して作って行きたいです。
予定では、グリーン系・紫系を作ろうと思っています。



お時間ありましたら、
ポチポチしていただけると励みになります。
しばらく更新してなかったので、また頑張ります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
原発の影響で現在、練習は各自自主練習になってますが、
良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2011-03-27 22:48 | ハンドメイド雑貨