大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

春色のニットシュシュ+リネンのニットシュシュ*

*************************************************
   東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福を
    心からお祈り申し上げます。そして、被災された皆様、
     そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
    1人1人の力が 大きな希望となって届きますように・・・
        みんなで 頑張っていきましょう
*************************************************

c0229025_0203278.jpg

今日は、節電のひだまりの中で編んでいたニットシュシュをご紹介。
こちらは、まだまだ寒い日が続いていますが、だんだん春なんですよね♪
心が沈みがちですが、こんな時こそ、明るい色を身につけて、
元気を出して行きたい所なので、桜色と菜の花色のニットシュシュ。
あと、やっぱりシンプルが大好きなので、リネン糸でボリューミーな
シュシュを編んでみました♪菜の花色のシュシュには、お花とリーフの
ゆらゆらモチーフ(こちらも手編み)がついてます♪

いつも通院している看護婦さんにも、オーダーいただいて
いるんです(*^_^*)いつも元気をくださる看護婦さん達の
優しい笑顔がもっと引き立ちそうです♪
他のお色も展開しようと思っています。


それから、今日宅配便が届きました(*^_^*)
かなり嬉しいです♪実家から果物やおにぎり昆布が届き感謝!
営業所留めの予定だったのに、届いたのでビックリしました。
「また よろしくです~」配達のお兄さんの声がとても
張り切っている感じでした♪みんなで頑張って行きましょう♪



お時間ありましたら、
ポチポチしていただけると励みになります。
しばらく更新してなかったので、また頑張ります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
原発の影響で現在、練習は各自自主練習になってますが、
良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2011-03-24 23:12 | ハンドメイド雑貨