大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ニットベレー帽♪

c0229025_15535620.jpg

先日娘にモデルをしてもらった芥子色のベレー帽。
今度は濃いグレーで編んでみました。
まだまだ雪があって、寒い会津・・・・派手な色はちょっと・・・
という方も多いので、かなり目立たないお色に・・・
でもでも、やっぱりワンポイントには綺麗な色で明るくしたい!
ってのもあって、綺麗なブルーのお花コサージュをつけてみました♪

納品用に製作していたものが、ちょっとサイズが合わなくて
作り直しに追われてます(^^;)ま、そういうこともありますよね。
頑張って作業を進めたいと思います♪


参考編み図→ 

お時間ありましたら、
ポチポチしていただけると励みになります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2011-03-06 16:02 | ハンドメイド雑貨