大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

出産祝い☆オーダーのフレーム♪

先日からUPしていましたminiドイリーやくっくを1つのフレームに
仕上げてみました♪黄色のKumaちゃんの所は、BABYちゃんの
お名前が入っております(*^_^*)
c0229025_2005052.jpg


玄関にベビーシューズを飾ると、幸せが歩いてやってくるという
言い伝えがあるそうなので、もっとたくさんの方に幸せに
なっていただきたいと、作り始めた作品です。

今回は、赤ちゃんが、ずっと幸せに過ごせますように・・・
と祈りを込めて製作させていただきました。
お客様にも、送り先のお友達にも喜んでいただけると嬉しいです。

出産祝いに、悩まれたときに、このフレームを思い出され
オーダーしてくださったのですが、ふとした時に、
あ、CHEKA*の作品を思い浮かべてくださるなんて~♪
製作中も、とても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました(*^_^*)


お時間ありましたら、
ポチポチしていただけると励みになります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2011-03-04 20:09 | ハンドメイド雑貨