大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

さくら色のmini-Babyくっく♪

c0229025_13411115.jpg

お友達の出産お祝い用にフレームのオーダーをいただきまして

赤ちゃんがこれから先
ずっと幸せに過ごせますように・・・・

願いをこめて編みましたよ~~~♪

フレームのUPは明日にしようかな・・・

最近、出産祝いにフレームのオーダーがあります。
赤ちゃん誕生のお祝いを自分もさせていただいてる感じで
とってもHappyな気持ちになります♪
オーダーしてくださったお客様に感謝です。



お時間ありましたら、
ポチポチしていただけると励みになります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2011-03-01 13:48 | ハンドメイド雑貨