人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちいさな手仕事。

ちいさな手仕事。_c0229025_15354462.jpg

今日は、とてもポカポカだったのですが、お家から一歩も
外に出ませんでした。本当は運動したり、散歩したり・・・
雪出しもしなきゃだったのですが、心を込めて
ちいさなちいさなドイリーを編んでいました。
みんなが幸せな日々を送れますように・・・・・


テレビでも放送されてますが、ニュージーランドの地震で
建物の下敷きになってる専門学校生がいるという情報は
みなさんもご存じだと思います。富山出身の私は、
知り合いが居るのではないかと不安な気持ちになりました。

母からの情報によりますと、小中学校の同級生の奥様が
その中にいらっしゃったとの事。無事を確認出来た中の
一人だったようです。ホッとしましたが、まだ何人も
安否の確認が出来てない様子。
どうかどうか、みんな無事で帰って来られますように・・・
何も出来ず、祈るばっかりです。



お時間ありましたら、
ポチポチしていただけると励みになります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
今月末に関東大会に出場決定!熱入ってます(*^_^*)
良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2011-02-23 23:35 | ハンドメイド雑貨