大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

エコアンダリヤで春夏の帽子編み始めました♪

今日はポッカポカのいい天気でした♪
朝、ちょっとお出かけをしたのですが、会津は天気が良くなる日は
午前中にものすごい霧が発生します。晴れだけど、
気温がまだ氷点下の時間だったので、霧が晴れた頃には、
霧氷が出来てました。真っ青な青空に、白く凍った枝。
とっても素敵なコントラストでした♪きっとコレがみられるのも
あとしばらく・・・今度写真撮影に行ってこようと思います。

さてさて、今日は、急に思い立って、エコアンダリアで
帽子を編みたくなって、買いに出かけました♪
とっても安い所を見つけたので、作ってみたい方は
利用してみてくださいね♪編み目がなかなか進まないのですが、
近いうちにUP出来るようにすすめたいと思います♪

春ですねぇ・・・我が家に息子や娘のお友達がいっぱい
遊びに来ています♪ワイワイがやがや。とっても賑やかです。



お時間ありましたら、
ポチポチしていただけると励みになります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
今月末に関東大会に出場決定!熱入ってます(*^_^*)
良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2011-02-21 16:14 | ハンドメイド雑貨