人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い黄色のニット帽子♪

先日作ったニット帽子と同じ編み図で、少し細めの毛糸で春っぽく
かる~く作ってみました♪お洋服がどうしても落ち着いた色に
なりがちな人には、小物できれい色を使って欲しいな~
なんて思って、可愛い黄色の毛糸を使って編んでみました♪
可愛い黄色のニット帽子♪_c0229025_19582312.jpg

実はうちの娘は、黒が大好き♪
タンスを開くと黒のタートルに、黒の長袖Tシャツ。黒のズボン
などなど、真っ黒なんです。授業参観に行ってきましたが、
学年が上になるほど、女の子は黒が多いですね・・・・
なので、やっぱり綺麗な色を使って元気よくおしゃれして
欲しいので、作ってみました。大人はベレー帽として・・・
子供は、写真のように、すっぽりかぶると可愛いです♪
こちらは、委託でお世話になっている

会津本郷のcafe  yuinobaさんへ納品の予定です。

今回、コサージュは、オリジナルで作ってみました。
たぶん、この作り方は、本で見たことがないのですが
とっても可愛く出来ました♪色の組み合わせを考えるのも
楽しいですね~~~♪色違いも作りたいと思います(*^_^*)



お時間ありましたら、
ポチポチしていただけると励みになります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
今月末に関東大会に出場決定!熱入ってます(*^_^*)
良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2011-02-16 23:45 | ハンドメイド雑貨