人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニットベレー帽 +ミニドイリーとボンボン

金曜日にUPしたニットベレー帽。娘もすご~く可愛い!
って言ってましたので、生成り色で同じ大きさで作ってみました。
すっぽりかぶれるのがいいそうで、ベレー帽にみえないような
感じもするのですが、娘のお気に入りが出来て良かったです
ニットベレー帽 +ミニドイリーとボンボン_c0229025_0262845.jpg


大人のベレーサイズなのですが、子供がかぶっても可愛いです♪

今回は、ファーの毛糸でボンボンを編んでみました。
水色のモチーフに娘が選んだ可愛いボタンをつけてみました。
とっても温かくて、お気に入りになったそうです。

そう言ってもらえるのが、一番嬉しい母なのでした♪

参考編み図→ 


shop OPEN中です。1月いっぱいでCLOSEの予定です。
↓をクリックするとshopカートへ飛びます(*^_^*)
smile spice CHEKA*

ゆっくりとお気に入りを探してみてくださいね♪

お時間ありましたら、
ポチポチしていただけると励みになります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
** CHEKA*参加イベント **

★ shopOPEN  1月23日~1月31日 
     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
少しお休みをしていましたが、新年を迎え、時間を見て、
また復活をしております。
マニアックなblogですが良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2011-01-30 23:53 | ハンドメイド雑貨