大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ソープディッシュなコースター 麻ひもで♪

※光が反射して白っぽく見えてますが、実際は陰の部分くらいのお色です。
c0229025_23452982.jpg

委託先の会津本郷の素敵なCAFE yuinobaさんでも
使ってくださっている麻ひもで編んだコースターです。
shopにも並べて、たくさんの方に使っていただきたいなぁ♪
と今回は違うレースのお色で10枚ご用意いたしました。

我が家の石けんがいつもぬるぬるになって、お気に入りの
石けんも、すぐに小さくなってなくなってしまうのが悲しくて
作って使用してみました。とにかく石けんの水分が落ちて
ぬるぬるになることがないので、小さくなってしまうスピードも
かなり落ちました。また、滑りやすい石けんをケースにしまうとき
滑って、つるんと落ちてしまうのも、編み目がガッチリとめて
くれるので、小さなお子様のいらっしゃるお家でも、使いやすいと
思います。

はじめは、ソープデッシュとして作ってみたのですが、
yuinobaさんに納品した際に、コースターとしても良い感じ!
お店で使いたいなぁ~って言ってくださって、yuinobaさんにも
委託でおいてありますが、ありがたいことに人気の作品になってます。

お家cafeタイムに、いかがですか?ほっこりな時間のお手伝い
出来れば嬉しいです(*^_^*)
こちらのコースターは、shop終了後、在庫がない場合は、
オーダーお受けしますので、お気軽にご連絡くださいませ♪

 

お時間ありましたら、
ポチポチしていただけると励みになります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
** CHEKA*参加イベント **

★ shopOPEN 1/23 21:00~の予定です
     ただいま、せっせと仕込み中♪
 
     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
少しお休みをしていましたが、新年を迎え、時間を見て、
また復活をしております。
マニアックなblogですが良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2011-01-21 23:42 | ハンドメイド雑貨