人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほぼ日手帳 主人からのプレゼント!

2011年の手帳は、すでに買われましたか?

毎年、手帳を買う時期を逃してしまう私。
どうも、年末は忙しくしかも、買い物に行ってお気に入りを
探してる時間もあまりない状態になってしまいます。
今年もやはり同じで、お店にはすでにお気に入りはありませんでした。

冬に入って、主人は手帳を買いました。
それが、ほぼ日手帳だったんです。


翌年の予定を書き込みたいのに、手帳の日付は1月の前半でおしまい。
色つきの、可愛い手帳が大好きだった私は、主人が便利な
手帳を買ったのを聞いても、あまり関心はありませんでした。

しかし、まぁまぁ、使ってみなさいと、プレゼントに
私の好きなリバティのデザインのカバーのものを選んでくれました。

画面を覗いてみると、まず、大好きなリバティの柄のカバーに
一目惚れ!!!これなら欲しいかも♪中はシンプルな印刷なので
上手に使いこなせるか心配だったのですが、お絵かきが好きな
私。主人はお絵かきして色塗ったりしたらいいんじゃない?
と買ってくれました♪中がとにかく便利!!!!
今後もずっとずっとおばあさんになっても使いたい手帳です。
こだわった、お気に入り!また1つみつけました(*^_^*)
機能的な手帳で、人気があるため、品切れ続出。

気になる方は、是非覗いてみてください!
私のオススメです♪

サイズもオリジナルの文庫本タイプとカズンというB5サイズの
タイプの2種類。私が買ってもらったのはオリジナルタイプ。
ちょっと小さいのですが、1日1ページ書けるので、なかなか
おもしろいですよ~~~(*^_^*)

近いうちに使い方、UPしてみますね♪
公式ガイドブックが出ています。


パラパラ見てみるのも、いいかもです♪

お時間ありましたら、
ポチポチしていただけると励みになります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
** CHEKA*参加イベント **

★ shopOPEN 1/23の予定です
     ただいま、せっせと仕込み中♪
 
     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
少しお休みをしていましたが、新年を迎え、時間を見て、
また復活をしております。
マニアックなblogですが良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2011-01-13 23:56 | たからもの