大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボリューミーなニットシュシュ♪

子供達の学校が始まりました。今日は始業式や宿題の提出など
足慣らしの日だったので、お昼に帰ってきました。

冬休みは、年末年始とあって、子供達もお友達に会えなくて
寂しかったのか、息子も娘もお家でお友達と遊んでいました。
3学期は50日しかないので、あっという間!
短いけどスキー教室などもあるので、楽しんで過ごして欲しいです。


今日は、私の大好きなLinenの糸でボリューミーなシュシュを
こつこつ編んでいました。かなりボリュームがあるので、
編む目数は、眠くなっちゃうほど多いんです。

でも、ナチュラルでシンプルなカラーの組み合わせだったので
ウキウキしながら、編みましたよ~~~(*^_^*)
真ん中がスモーキーなグリーンなので、結んだ時ちらっと
お色が見えるところが、お気に入りなのですが、どうですかねぇ?
c0229025_024262.jpg
c0229025_0243526.jpg
c0229025_0244599.jpg

今年のラッキーカラーの紫でも編んでみました。
こちらは、純毛なので、冬用です。ぽこぽこした模様が出るように
編み、外側は、雪の結晶をイメージしてピコットなどを混ぜて
作ってみました(*^_^*)♪♪こちらも結ぶとお花のようになります。

魔女mamaの庭展も明日で終わりになります。
お近くに行かれる方は、是非遊びに行ってみてくださいね!


お時間ありましたら、
ポチポチしていただけると励みになります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
** CHEKA*参加イベント **

★ shopOPEN 1/23の予定です
     ただいま、せっせと仕込み中♪

魔女mamaの庭作品展
 
c0229025_1424459.jpg

なんと、期間延長が決定!!!1月12日まで営業となりました。
お近くに行かれる方は、是非遊びに行ってみてくださいね♪

魔女パッチさんのブログ
魔女ラビちゃんさんのブログ

 
     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
少しお休みをしていましたが、新年を迎え、時間を見て、
また復活をしております。
マニアックなblogですが良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2011-01-11 23:52 | ハンドメイド雑貨