大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

お家オーナメント 子供と一緒に♪

ハンドメイド作品を作っていると、どうしても小さくて使えないけど
最後まで使ってあげたいのが生地ですよね~(*^_^*)
ただの、貧乏性なのかもしれませんが、100均shopさんで
厚紙を見つけたので、ちょっっと作ってみました♪

お家で作ってたら、子供達もやりた~い♪♪
と興味津々だったので、一緒に作ってみました。

ここにレース付けたいなぁ。ツリーがあったら可愛いかも!
お家の形に切った厚紙に、ボンドで貼っていくだけなので
針や糸はいりません。子供達も喜んで作ってくれました♪

c0229025_13112659.jpg


裏側には、1枚だけでのっぺりはりつけてあります。
ハンコを押してしあげようと思っていますが、
ボンドが乾くまでしばらくおやすみです(*^_^*)

我が家にはまだツリーがないので、週末に買ってこようかなぁ♪
ちょっと出遅れだけど、我が家もクリスマスモードにして
行きたいな~って思います♪♪


参加イベント。ひだまりキッチン ほっこりクリスマス。
明日が最終日です。仙台方面へ行かれる方は、是非遊びに行ってみて
くださいね~~~♪素敵な作品がたくさんありますよ~♪

いつも応援ありがとうございます。
少しずつランキング上昇中です(*^_^*)
ポチポチしていただけると励みになります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
** CHEKA*参加イベント **

ひだまりキッチン ほっこりクリスマス
  場所 仙台市青葉区花京院2-1-40南側
  日時 12/8~11 11時から16時
     開催中です♪
c0229025_1423485.jpg

のほほんとshi-*made
■ ひだまりキッチン■


魔女mamaの庭作品展
 
c0229025_1424459.jpg

魔女パッチさんのブログ
魔女ラビちゃんさんのブログ

 
     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-12-10 23:04 | ハンドメイド雑貨