大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

麻BAG 雪の結晶おさんぽバック♪

昨日から始まったイベント♪ ひだまりキッチンのわかさんと
のほほんとshi-*madeのshi-*ちゃんのコラボ企画・・・

 ひだまりキッチン ほっこりクリスマス

のほほんとshi-*made
■ ひだまりキッチン■

今日は、昨日UP出来なかった麻BAGの小さい方をご紹介しますね。
娘が遊びに行くときに持ち歩く物・・・DSやカセット、ハンカチやティッシュ
それにお財布と、ちょこっとのおやつにペンと小さなメモノート
結構あるんですよ(^^;)それって、最近のお子さんに多いかな?
と思ったりして、小さな麻BAG(お散歩サイズ)を親子で持ってもらえたら
いいな~と思って、作ってみました。まぁ、別々の方が持ってもイイように
レースは変えてみましたが・・・・昨日UPの大きいのと親子になってます。
c0229025_1048972.jpg

今回は娘に持ってもらってみました♪重さは感じないよ~って
言っていました。横長のお財布も入るので、大人の方でも便利な大きさかも。
c0229025_10481916.jpg


冬なので、ちょっと麻BAGはどうかしら?と思いましたが、
娘が先日、ファーのまあるいシッポをBAGにつけてたら
とっても可愛かったです♪色々つけたり、アレンジしてお気に入りの
アイテムにしていただけると嬉しいです(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます。
少しずつランキング上昇中です(*^_^*)
ポチポチしていただけると励みになります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
** CHEKA*参加イベント **

ひだまりキッチン ほっこりクリスマス
  場所 仙台市青葉区花京院2-1-40南側
  日時 12/8~11 11時から16時
     開催中です♪
c0229025_1423485.jpg


魔女mamaの庭作品展
 
c0229025_1424459.jpg

魔女パッチさんのブログ
魔女ラビちゃんさんのブログ

 
     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-12-09 10:56 | ハンドメイド雑貨