大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

はぎれ消費 na ポプリBAG♪

c0229025_10163970.jpg

どうしても出てしまう、ハギレちゃん達。。。
でも、最後の最後まで使ってあげたいんですよねぇ・・・
だって、お気に入りの生地ばっかりなんですもん♪
そこで、色々細かい物もつぎはぎして、ポプリBAGを
作りました。実は、3LDKのイベントで3000円以上
お買い物をして下さった方に、プレゼントしてるんです♪
持ち手がついてますので、かけたりしてお使いくださいね!

生地が喜んでる感じしませんか~?
うふふ。クリスマスな柄で作ったら、
ツリーにかけても可愛いしいい香りがするかも♪
なんて思いました。

私の作った物は、この5個。他メンバーの作った
ちっこいBAGもレジ前にありますので、
是非会場で見てくださいね♪


いつも応援ありがとうございます。
少しずつランキング上昇中です(*^_^*)
ポチポチしていただけると励みになります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

**CHEKA* 参加イベント**

     ■ひだまりキッチン■ のほほんとshi-*made コラボ企画
   あとりえ ■ ひだまりキッチン■ ほっこりクリスマス
     期間 12月8~11日  

     魔女mamaの庭作品展


**3LDK参加イベント**   3LDKのブログ

Noël Noël Noël ! ( 3LDK 1st EVENT )
   日時 : 11月27日28日、12月1日、4日5日
        11:00~18:00 (土曜日は19:00まで)
        12月1日は 11:00~15:00
   場所 : みとや会津若松店 イベントスペース
次のOPENは12月1日です。     

     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-11-30 10:25 | ハンドメイド雑貨