人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元巨人の駒田さんに指導していただきました♪

今日も鶴沼球場にて体験練習会でした。
私は、早朝からPTAの雪囲い奉仕作業だったので、そちらに
参加してから、会場にかけつけました。今日もお茶だし♪

そして、そして・・・・
今日はなんと、あの元読売巨人ジャイアンツの駒田選手に
直接、指導をしていただけたのです(*^_^*)

同じ年代の方には、ファンの方も多いのでは♪♪

学生の頃から、ずっと巨人のファンでして・・・・・
(今は楽天やロッテも好きで、野球全体が好きですが・・・)
もちろん、駒田選手の大ファンでした。背が大きくて
とにかく満塁になった時、大きな大きなホームランがよく出て
その勝負強さもやさしい顔も大好きだったんです♪

その駒田さんに指導していただけるなんて幸せですよね。
本当にありがたい、恵まれた環境だな~って思います。

元巨人の駒田さんに指導していただきました♪_c0229025_1573716.jpg


すごく丁寧に、そしておもしろく指導していただき
子供達の目もすごくキラキラ輝いていました。

「また春に来るから頑張れよ!」

そう言ってくださってたので、それまで
またいっぱい練習して頑張って欲しいと思います。
駒田さん、本当にありがとうございました。


で、やっぱり今日も作品作り出来ませんでしたが、
ボーイズの婦人部の方にもイベントの宣伝をしてきました♪
麻BAG本体お休みをして、レース編み頑張ります。

明日は、参加イベントのお知らせがあります♪
とっても素敵なイベントなので、お楽しみに(*^_^*)



いつも応援ありがとうございます。
少しずつランキング上昇中です(*^_^*)
ポチポチしていただけると励みになります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


**3LDK参加イベント**   3LDKのブログ

Noël Noël Noël ! ( 3LDK 1st EVENT )
   日時 : 11月27日28日、12月1日、4日5日
        11:00~18:00 (土曜日は19:00まで)
        12月1日は 11:00~15:00
   場所 : みとや会津若松店 イベントスペース
     

     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2010-11-21 23:27 | Family