大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

麻BAG シトロン秋祭りで完売♪

ここ数日、病院通院が重なっていますが、今日は3LDKの
miyaちゃんとHiromiさんと一緒によつ葉カフェで
ランチをしてきました♪一人でお店をされてるオーナー
私たちのように、5人で活動しているというのが
とても羨ましいわ!とおっしゃってました。

物腰が低く、とても丁寧な言葉に優しい声。
綺麗な店内に、美味しいランチ。お店全体がオーナーを
表現してる感じがする素敵なお店なのです。
病院の日は、カメラを持ち歩かないので、今日はお店の
ご紹介はなしですが、気の合う仲間とおしゃべり♪
ちょっと病院の話で、凹み気味だったのですが、
また元気出ました!みんなに感謝!

さてさて・・・先日のシトロン祭りに持って行ってもらった
麻BAGのご紹介です。太い麻ひもをガッチリ編んで行くので
たくさんは出来ません。お腹や足はぽちゃ~っっとしてても
上半身はガッチリ体型の私。たぶん、このBAG製作のお陰かな
c0229025_5285870.jpg

A4ファイルがバッチリ収まる大きさ♪この大きさは便利!
本体はもちろん、飾りにつけているドイリー達も手編みです。
自分で編むと大きさを自由に出来るところが好き♪
c0229025_529790.jpg

内布は、夏でも使えるブルー系にしてみました。
夏のBAGのイメージですが、ファー系の小物をつけて
冬っぽくアレンジしてみてくださいね♪


こちらは、ラウンドタイプ。バテンレース好きな方にも
と思って、つけてみました。simple is best! とっても
お気に入りが出来ましたよ(*^_^*)
c0229025_5291534.jpg
c0229025_5292460.jpg

中は私も大好きな紫のお花柄。この生地素敵ですよね。
はんこやレースでおめかししました♪

なんと、この2つは、並べるとすぐに見つけて下さり、
開始早々に、お嫁に行ったそうです♪買って下さった
お客様に感謝です。ありがとうございます。
いつかどこかで偶然使用されてるのを見かけられると
かなり嬉しいかもです♪♪(それも夢なので・・・・)


頑張りすぎて、ふぬけになってましたが、
楽しいランチ+ ちょっと嬉しいお誘いがあったので
気持ち↑↑↑な感じです。睡眠はしっかりとって頑張るぞ!



いつも応援ありがとうございます。
ポチポチしていただけると励みになります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


**3LDK参加イベント**   3LDKのブログ

Noël Noël Noël ! ( 3LDK 1st EVENT )
   日時 : 11月27日28日、12月1日、4日5日
        11:00~18:00 (土曜日は19:00まで)
   場所 : みとや会津若松店 イベントスペース
     

     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-11-02 05:07 | ハンドメイド雑貨