人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cafe Ca'onさんへ♪ 

週末、3LDKのみんなで遊びに行ってきたベーグルのお店
Ca'onさんへ今度はsmile spice CHEKA*相方の
khh*ちゃんと遊びに行ってきました♪
お店情報など前回の記事はコチラ

ベーグルを自分で作って食べたい!と思うくらい
khh*ちゃんはベーグルが大好きだそう(*^_^*)
今回は、2人でアボカドとシュリンプのベーグルを注文♪
いつもは珈琲なんだけど、たまには・・・と紅茶を
いただきましたよ♪紅茶 ホッとしますねぇ♪♪

cafe Ca\'onさんへ♪ _c0229025_4562245.jpg
cafe Ca\'onさんへ♪ _c0229025_4563077.jpg

今回のデザートは、私も大好きなGreenAppleさんの
作るチョコのケーキでした♪スィーツカフェでも人気だった
ケーキなんですよ~(*^_^*)ブドウの切れ目。
愛情を感じました♪♪このフォークとっても可愛いんです。
カトラリーもおしゃれ♪ khh*ちゃんと楽しいおしゃべり
美味しいベーグル・・・やっぱり幸せな時間(*^_^*)
また美味しい物探しに出かけよう♪


今回の写真は、カメラを持って行っておらず、携帯で
撮影しました。いつもデジイチでの写真なので 慣れなくて
上手に撮れてないかも・・・ごめんなさい。




いつも応援ありがとうございます。
ポチポチしていただけると励みになります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


**3LDK参加イベント**   3LDKのブログ


10月31日 Citron 秋祭り-ハンドメイドフリマ-
      場所 ビックパレットふくしま(郡山市)
           多目的展示ホールB 入場無料
      時間 10:00~16:00


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2010-10-24 23:55 | おでかけ(会津)