大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

同時進行 手編みショールと麻BAG

c0229025_1324459.jpg

久々に暑い日でした~(^^;)
こんなに涼しかったり、暑かったり繰り返すと
体調もくるってきちゃいますよね。
みなさんも、気をつけてお過ごし下さいね!

さてさて、本題に入りますと・・・・
私は不器用なので、めったに同時進行はしないのですが
今回はどうしても・・・・イベントが近いので、
珍しく進めています。やわらかく編む時間、
ガッチリ編む時間。疲れたらやわらかく・・・・と
強弱付けて編んでます。でも、コレ結構いいかもです。

ショール本当は小さめにしようかと思っていたのですが
せっかくなので、大きめにすることにしました。
イベントも間近。ちょっと追い込み頑張ります。
ペンションからも素敵なご連絡をいただきました。
心込めて製作すすめま~す(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます。
ポチポチしていただけると励みになります。
ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



**3LDK参加イベント**

10月10日 会津てづくり市
      場所 会津若松市 興徳寺境内
      時間 10:00~15:00 

10月31日 Citron 秋祭り-ハンドメイドフリマ-
      場所 ビックパレットふくしま(郡山市)
           多目的展示ホールB 入場無料
      時間 10:00~16:00


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-10-01 23:53 | ハンドメイド雑貨