大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レースの大きめドイリー♪

昨日、お仕事の講習会の試作品で「きのこ」作って
来たのですが、ちょっと写真を撮るには暗かったので
前に編んだレースの大きめドイリーをご紹介。
c0229025_2215940.jpg

ちょっとした棚だったら、ちょっと垂らして飾ったり
とってもやわらかく編んであるので、電化製品に
ふんわりかけても可愛いと思いますよ~♪

こちらは、麻BAGにつけようと思っていましたが
急激に寒くなって、麻BAG製作どうしようかと
悩んでいます。すっかり定番になってるので
秋冬仕様にも出来るようにしたいな~って思いますが
やっぱり夏の定番なので、もしかするとこのまま
イベントに並ぶかもしれません・・・

環境フェスタは、いよいよ明日!
3LDKのみんなでフリマをしながら、作品も販売しますので
お近くの方は是非、遊びに来てくださいね♪
午前中は、学校の全学年行事でドッチボール大会があるので
午後から参加する予定。どうか晴れますように・・・


いつも応援ありがとうございます。
ポチポチしていただけると励みになります。
ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



**3LDK参加イベント**

9月26日 会津若松市環境フェスタ フリーマーケット
      場所 鶴ヶ城体育館周辺
      時間 9:20~16:00
 
10月10日 会津てづくり市
      場所 会津若松市 興徳寺境内
      時間 10:00~15:00 




息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-09-25 23:10 | ハンドメイド雑貨