大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

幸せを運ぶ Babyくっくのフレーム♪

今朝も雨が降っていたのですが、いいお天気になりました♪
早速撮影したのでUPしますね~(*^_^*)
昨夜編んでいた大きめドイリーは、ちょっと加工して使うので
また後日ご紹介致します。待っててくださいね!

実は形になったのは、お昼過ぎ!!!
まだできたてほやほやです♪

ヨーロッパの言い伝えによりますと、玄関にベビーシューズを
飾っておくと、幸せが歩いてやってくるといういい伝えが
あるそう♪こちらはネットshopで、玄関が狭くて飾れないの
の声を聞いて出来たベビーシューズのフレームです♪
小さな小さなベビーシューズ(お友達によってBabyくっくと
名付けられました♪)をフレームにつけてみました。

毎回、幸せ~な気持ちをいっぱい詰め込むため、
たくさんは作りませんが、もしイベント会場で見られた方は
是非手にとって、眺めてくださいね~♪

c0229025_13504742.jpg

大好きなYUWAの生地をメインに製作しました。
小さな小さなくっくも、くっくの下のモチーフも手編みです♪

c0229025_13505728.jpg

こちらは、とにかく小さいフレームです。
壁に掛けることも出来ますし、自立も出来ます。
大好きな生地を組み合わせてみました。

この作品を見てくださったみなさんにもHappyが訪れますように・・・


今日は、やっぱり放課後に病院へ行ってきます。
なので、バタバタになりそうなので、先にUPしてみました。
現在麻BAGを編み始め、あみぐるみもきのこになって
完成を待ってる状態です。明日もUP出来るようにがんばろっと!



**3LDK参加イベント**
c0229025_017329.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-09-13 14:04 | ハンドメイド雑貨