人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なプレゼント♪

先日、もうかれこれ何年目になるかな~?って
数えるくらいになった仲良しの作家、neige*のyunyunちゃん
から、素敵なプレゼントが届きました(*^_^*)
本当は、近くまで来る予定があったので、持ってきて
くれてたそうですが、会う都合がつかず、送ってくれたのです。

忙しい日常にもかかわらず素敵なプレゼントをしてくれました~♪♪
素敵なプレゼント♪_c0229025_1162972.jpg

このBOXは、元は木の色のBOXなのですが、微妙なかすれ具合に
ペイントをして、色々つけて加工してあるんです(^^)
yunyunちゃんのサイトで、可愛い~~~~と思ってたら
なんと、我が家に嫁いで来てくれました♪
このコサージュも手作り!素敵なんですよ~~~(*^_^*)

素敵なプレゼント♪_c0229025_116391.jpg

こちらは、私をイメージしてのプレゼントだそう。
クローバー可愛いの♪早速お出かけには使ってますよ~♪
シュシュの作り方、yunyunちゃんのブログでも見られます。
とっても丁寧に作業工程をUPされてるので、是非見てみて
くださいね♪

他にもたくさん入っていたのですが、全部ご紹介できなくて
ごめんなさい・・・・・

yunyunちゃんへ
いつも素敵で可愛い雑貨のプレゼントありがとう~♪
ちょうど欲しかったガーデニングセットも、素敵なシュシュや
ネックレスも愛用させてもらうね!
yunyunちゃんを近くに感じて刺激もらってるよ!
本当に本当にありがとう。これからも仲良くしてね(*^_^*)


今日はトーカイでお仕事の日だったのですが、お店に
MIYAちゃんが遊びに来てくれて、ショコラん。にて
待ち合わせ(8月いっぱいで委託終了しました)引き上げを
して来たのですが、リニューアル作業中でした。
その後、胡羽さんとMIYAちゃんと3人でランチ♪
ショコラん。の近くに素敵なお店がありました(*^_^*)
カメラ持って行かなかったので、今度また行こうかな♪
大好きだったカーディガンズの曲も流れてまったり・・・
落ち着いたのんびりな時間をすごせました。ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2010-09-03 23:06 | たからもの