人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなで来てくれました♪

みんなで来てくれました♪_c0229025_315651.jpg

17日、私の実家から、父母・伯母さん夫婦・叔父さん夫婦でみんな一緒に
遊びに来てくれました。小さい頃からかわいがってもらってた叔父さんが、
会津に遊びに行ってみたい!と言って計画を立てたそうです。
少し遅くなったけど、お家のお披露目にもなりました(*^_^*)

朝になって、家族みんなで大掃除。
きれいなお家にお迎えは出来たけど、ちゃんとしたおもてなしは
何も出来ませんでした(^^;)実家から持ってきてくれた
おさしみや焼き鳥(もちろん実家の♪)でご飯を食べました。
今年は、お盆に帰省することが出来なかったので、元気な
父母と、おっちゃんやおばちゃん達に会えて嬉しかったです。

磐梯山を見に行こう!ということで、裏磐梯、五色沼にも行ってきました。
実母曰く、妹から「猪苗代湖は今年のパワースポットだから、足だけでも
入ってくるといいよ!!!」と聞いて、みんなでチャプンチャプ。
水がとってもきれいでしたよ~~~(*^_^*)

夜、野球の練習があったので、その後は別々の行動になって
しまったけど、なんだか楽しかったようです♪
お母さんの兄弟は、とっても仲良し!私が遠くにお嫁に来て
しまったので、妹とは、なかなかお泊まりとか遊びに行ったり
出来ないけど、私もいつか出来るといいなぁと思いました♪

夜になって、無事に家に到着したと連絡がありました。
とりあえず良かった・・・ 明日はゆっくり休んでね!
素敵な夏の想い出をありがとう♪♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2010-08-18 23:12 | Family