大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

麻BAG スクエアB

またまた手づくり市の会場で完成させた麻BAGの紹介です♪
今回、初めて、長い幅広いレースをつけてみました。
いつもと違う雰囲気でまた良い感じです♪

c0229025_0423672.jpg

雪の結晶のようなドイリーもつけてみました。(手編みです♪)
c0229025_0424683.jpg

内布は、ブルー好きにはたまらない可愛い感じになりました。
こちらは、実は先日仲良しのお友達がオーダーしてくれていて
手づくり市から、戻ってきたけど、とても気に入ってくれて、
お買い上げしてくれました。

大きさといい、デザインといい、最高~♪って
褒めてもらって、私もとっても嬉しかったです。
Kさんありがとう~~~~~~~(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-08-06 00:42 | ハンドメイド雑貨