大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

麻BAG本体完成♪

来週の土日、また委託を復活させていただくことにした
ショコラん。さんの「2周年」のイベントがあります。
場所は昨年と同様、会津若松市の
FURUKAWA BAKERYさんの2階で開催されます。

恒例になっている、スィーツデコ体験もあるんですよ。
是非遊びに行ってみてくださいね!私はもしかしたら
出没してるかもですが、今のところ行けない予定です(>_<)

その準備のために、麻BAGを製作していました。
ぺたんこスクエアBAG(持ち手革)です。A4サイズの入る形です。
内布をつけたり、レースのドイリーをつけようと思っています。
現在丸底を製作中!ラスト1週間。製作に集中しようと思います

c0229025_1514383.jpg


どんな風にアレンジしようかな~(*^_^*)
考えてる時間も好き♪ハンドメイドのお楽しみです。

shop OPENしています♪ 
お時間のある方は、是非下のshop文字よりお入りください。

smile spice CHEKA*

ゆっくりとお気に入りを探してみてくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-07-09 22:59 | ハンドメイド雑貨