大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

ネックレス プチマルシェ&カメラモチーフ

c0229025_16445998.jpg

最低5つは作りたかったプチマルシェのネックレス。
最後は、ラベンダー色のプチマルシェにしてみました。
どうしてもつけたかったカメラモチーフ♪

私はいつもカメラを持ち歩いてて(カードが入ってない
なんてこともしょっちゅうですが・・・)モチーフ
つけたかったんです♪このカメラ、私の持ってる大きな
デジイチに似てるんです(*^_^*)後ろに手編みの
モチーフもつけてアクセント♪
なかなかお気に入りの作品が出来ました~♪♪


最後の1つがなかなか出来なくて、時間かかりすぎ・・・
気まますぎて、いつもご迷惑をかけてしまいます。
そろそろお届けに行けそうですが、すっかり時間が
経ってしまいました。もっときちんとしないとな。
いつでもいいよ・・・ でも、ちょっと反省・・・ 


shop OPENしています♪ 6/18新作追加
お時間のある方は、是非下のshop文字よりお入りください。

smile spice CHEKA*

ゆっくりとお気に入りを探してみてくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-06-23 23:42 | ハンドメイド雑貨