大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー

BabyくっくのフレームB♪

またまたフレームのご紹介です。
夏だからですかねぇ・・・ブルーがちょこっとという感じが
ものすごく気になるので作品にも入ってます♪
プレゼントなどにもいいかもですね!
c0229025_415193.jpg
c0229025_4152669.jpg

とっても優しい感じに仕上がりました。
shop用ですが、フレームのみの販売で、ミニイーゼルなどはつきません。
気に入ってくださる方、いらっしゃいますかねぇ・・・



shop OPENしています♪ 麻BAGやドライのリースがあります♪
6/17 21:00に一端CLOSE 18日の21:00に新作の追加予定
今のところ、khh*ちゃんのリースやフレーム4点、sao*の
麻BAG Babyくっくのフレームを追加の予定です。お楽しみに!

一端CLOSEの時間を勘違いしておりました。前日の夜から
CLOSEして準備をさせていただきますので、ご了承下さいませ。

smile spice CHEKA*

ゆっくりとお気に入りを探してみてくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-06-16 23:11 | ハンドメイド雑貨