大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Babyくっくのフレーム♪

今日は18日のshop更新の際に登場予定のBaby くっくの
フレームのご紹介です♪以前は、正方形のフレームを使用して
おりましたが在庫確保が難しいため、
しばらくお休みしておりました。

L判フォトフレームサイズで製作いたしました。
くっくの下のレースもとっても小さいのですが、
手編みです♪とっても涼しげで可愛く出来ました♪
c0229025_12314137.jpg


玄関先にベビーシューズを飾ると、幸せが歩いてやってくる
というヨーロッパの迷信があるのですが、玄関先がとっても狭くて
置けないのよ~というお客様の声から生まれた作品です。

フレームを置いた= Happyがやってくる
という開運商品ではありませんが、日々の生活の中で
時々眺めていただいて、心を穏やかに過ごしていただけたら
いいな~と思います。そして、Happyをたくさん発見して
いただければ、大きな幸せになってくるのかな?
なんて思います。たくさん笑ってくださいね。

c0229025_1232697.jpg



shop OPENしています♪ 麻BAGやドライのリースがあります♪
6/18 AM10:00に一端CLOSE 同日の21:00に新作の追加予定
今のところ、khh*ちゃんのリースやフレーム4点、sao*の
麻BAG Babyくっくのフレームを追加の予定です。お楽しみに!

smile spice CHEKA*

ゆっくりとお気に入りを探してみてくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-06-14 13:09 | ハンドメイド雑貨