大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

丸底麻BAG  Nちゃんオーダー

お待たせしていた麻BAG 完成しました♪
c0229025_113690.jpg

今回は、長編みも入れて模様を楽しめるようにしてみました。
Nちゃんは、抱っこが大好きな娘ちゃんがいるので、
持ち手は革で、肩にかけられるように長めにしました。

c0229025_1132976.jpg

内布は、紫が好きなNちゃんなので、紫色をたくさん入れて
製作してみました。携帯も入るポッケは、Nちゃんの大人可愛い
イメージ。反対のPOPな感じは、子供用の物を分けて入れたり
するのに、いいかな~って思って・・・・
画像を写メールしたら、とっても喜んでくれました♪♪
日曜日にお渡しする予定です。実物を見ても気に入ってくれると
いいなぁ・・・と思います(*^_^*)

さてさて、オーダーの作品が一段落しました。
お待たせしてしまってる素敵な企画のお話のための製作に
力を注いで行こうと思います♪1つずつ1つずつ。
一気に色々出来ない不器用な私。でも1つに込める気持ちを
すご~く大事に製作させてもらってます♪♪


先日、ショコラん。の小羽さんにエンジェルカードのリーディング
をしていただきました。悩んでいた事があったのですが、
お話を聞いて、すごくスッキリしました(*^_^*)
ものすごくよく当たってたので、ビックリでした。

6月20日(日曜日)に会津若松の「フルカワベーカリー」さんの2階で
「こころと体の癒しのイベント☆」ってのがあるんですよ。
ショコラん。さん主催のイベントなのですが、そこでも
やっていただけるそうなので、是非遊びに行ってみてくださいね!
↑のLinkからチェックしていただくと分かると思いますが、
かなりリーズナブルですよ♪ 詳しくは↑からどうぞ♪






shop OPENしています♪ 麻BAGやドライのリースがあります♪
6/18 AM10:00に一端CLOSE 同日の21:00に新作の追加予定
今のところ、khh*ちゃんのリースやフレーム4点、sao*の
麻BAG Babyくっくのフレームを追加の予定です。お楽しみに!

smile spice CHEKA*

ゆっくりとお気に入りを探してみてくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-06-09 23:12 | ハンドメイド雑貨